ジャックという命名 | ねこはじめました

ねこはじめました

アセラブログからお引っ越ししてきました。
猫と暮らし始めてブログにチャレンジしたのですが、
いつの間にかアセラブログが閉鎖され、過去記事が見られなくなり、なぜ初めからアメブロにしなかったかと激しく後悔。
とはいえアメブロも使い方よくわからず迷子です。

 

私は驚いた。

 

ジャックはまだうちに来て1ヶ月たっていなかった。



お見合いから、そのままうちに連れ帰ることになったのがなんと先月の27日だった。


はじめはめっちゃ震えていた🫨



何なの。この「え。僕ずっとここん家の子ですけど」的なものすごい馴染みっぷりは。

いえ、いいんです。喜ばしいことですからね。

それくらいここの暮らしが気に入ってるってことよね。



でもちゃんとみてるよ。私は。

ケイトやロッタに、ご機嫌伺いながらお近づきになろうと

それはそれは可愛く努力している姿をみてるよ。

 

これは、産まれたおうちでちゃんと猫教育してもらえたから

とってもジェントルマンな振る舞いができてるってことよね。

えらいねジャック。

 

ジャックが生まれ育ったのは、こんなに綺麗な景色のとこ。



良いパワーに守られて育ったんだね。

めちゃくちゃ幸せになろうね!私も頑張るよ!!

 

 

さて、ジャックの名付け元はどこから?

とよく聞かれるのですが

我が家の王室繋がりの呪縛から離れられず笑い泣き

やっぱり王子様w w

 

あんちゃんがお名前をいただいた

アンドレア王子のいとこに当たります。

 

ニコのガブガブ期に、よくニコのことを「ニコ・ガブリエル」と呼んでいましたが、まさにこの双子ちゃんみたいにいつも一緒のニコとジャック。我ながら勝手な結びつけがエグいw w

 

 

もう王室から抜けようとも思ったのですが

この際、貫くってのもありかもですね。。。

この先、新たな名付けはもうないとは思いますが☺️