ふたりはなかよし | ねこはじめました

ねこはじめました

アセラブログからお引っ越ししてきました。
猫と暮らし始めてブログにチャレンジしたのですが、
いつの間にかアセラブログが閉鎖され、過去記事が見られなくなり、なぜ初めからアメブロにしなかったかと激しく後悔。
とはいえアメブロも使い方よくわからず迷子です。

今日は本当に寒かった!!

ソファに座ると私にくっ付いてくるニコ。

そのニコにくっ付いてくるジャック。

 

 

 

 

ジャックは私のお膝が大好きみたいで

気がつけばいつも膝にいて

僕だけを見てとサインがくる。ウィルみたいw w

 

 

 

 

 

 

 

今日みたいな寒い日は仔猫はあったかくていいんだけど、そのまま寝ちゃって

平気で3、4時間くらい降りないから

コーヒー飲んだのを後悔するくらいの持久戦になります。

 

 

でもまだ生後5ヶ月でフニャフニャ3キロくらいだから

全然耐えられる!!いつでもカモンだ!!

 

 

ニコとジャックはお客様を呼ぶ猫らしく

お迎えしてからたくさんの方が会いにきてくださっています。

 

 

きちんとおもてなしも完璧な二人。

おおらかで天真爛漫な、似た性格の二人。

 

 

連日遊びににきていただく方々に

たくさん可愛がってもらって嬉しそうです。

 

友人のインスタより。

 

みんなお写真が上手!

 

 

 

何より、ケイトとロッタが落ち着いてきたのが嬉しいです。

食欲も増え、リビングで全員がゆったり過ごしている時間を見られるのもどのくらいぶりだろう・・・

 

 

 ケイトとロッタの深刻になってしまった皮膚炎

そしてケイトの血尿が改善してきて

先生の先生から

「これはやっぱり心因的なものだったんだろうなぁ」と

気は抜けないけどようやく投薬も終了しそうです。

 

 

とても仲の良いニコとジャック。

仲良しの相棒になればいいなぁと思っていたけど

こんなに良い関係になるなんて。

元々の気質もあるんでしょうが、、、

 

 

ニコとジャック、どちらが欠けていても

今のバランスは取れなかっただろうと思います。

というか

二人をあんちゃんが遣わしたんじゃないかと思うくらい、

日々あんちゃんを感じています。

 

 

ニコがでかいの?

ジャックがちいさいの?

どっち??