祇園会行って来ました | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

1時に寝て4時に起きる

 

 

電車で3時間半、爆睡しながら行って来ました

成田山新勝寺祇園会

 

今年も歌怪獣恐竜くん島津亜矢さんの提灯がドーンびっくりマーク

 

 

 

 

まずは諸岡さんのお店で

打ち出の小槌を新調しました

 

 

去年のおふだ類をお納めします

ベルトコンベヤーで奥へ運ばれていきましたポーン

 

 

あちぃ汗汗汗

 

 

奥之院、光明堂の参拝をすませ

 

 

平和大塔で不動明王様にご挨拶

心が震える

 

 

 

 

11時のお護摩を済ませて出ると境内に各町内の山車が集まっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

動画が貼れなかったけど境内の活気がすごかったです

image

 

 

仁王門からの入場規制がされていました

image

出世稲荷を参拝して

 

 

 

 

 

 

 
参拝前に整理券をゲットしていた川豊さんで鰻とビール生ビール

最&高合格合格合格

 

 

 

 

またまた3時間半かけて爆睡しながら帰宅

軽く運動すませて、おやつタイム

お疲れさまでした~

土日に行かれる方々、暑さに気をつけて楽しんできてくださいねーバイバイ

 

 

 

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼