6月 山の神さまと三峯神社行って来た | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

山開き 夏山シーズンの富士山🗻

 

富士山に近くに、久しぶりに龍さんが来ました

 

 

先月も山の神さまにご挨拶を済ませて

 

 

三峯神社へ行ってまいりました

 

 

 

image

 

 

一の鳥居

 

杖替わりの枝がたくさん

 

 

 

 

image

 

まだ誰もいない奥宮は素晴らしかったのですが曇りだったので、小さい黒い虫が顔の周りをずっと飛んでてウザかった真顔

 

 

 
image
 
image

 

平日の9時過ぎ、ゆっくりとご挨拶できました

 

 

 

 

遠宮

 

 

久しぶりにカナヘビちゃんに会えました

しかも2回も音譜

image

 

 

 

帰りの道の駅にて
桃とムシの季節に突入!!

 

 

 

 

30回達成合格

献血できる体に感謝チョキ

 

 

 

さて、成田山新勝寺の祇園会ですね

何とか休みが合ったので明日行くことにしました

 

 

 

 

「信ジルor信ジナイ」悩む時間はない

前に進む以外、道はない

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼