往復6時間 滞在1時間半 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

今年はお楽しみが次々やってくる((o(^∇^)o))

っていうか、予定をドンドン入れてるのは自分なんだけどね(^^;;




本日も夜勤明けで実家に寄って両親と一緒にゴハンナイフとフォーク

すぐに出発すれば5時には着いたハズが、安定の寝落ち笑い泣き

最寄り駅周辺のコインパーキングも空いてないあせる

そうか、世間は3連休だったーガーン





気がつけば到着予定時間は6時半

1時間ちょっとしかいられないけど

それでも来たかった




リベ大フェス2023











ちひろ菓子店のフィナンシェをゲットラブ




初日終了で駅へ向かえば

フェスを祝うかのように上がる打ち上げ花火




やっと東京駅に到着ビル

新しい眷属さんw がやってきた

経済的自由を手に入れるのに効果があります札束



ミニライオンちゃんをつけたリベ民は、帰りの電車でも熱く語り合っているグラサン


明日も行きます。






ラブラブ&キラキラ

Love is all that matters‼︎