おとめ座満月 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

昨日は啓蟄

雪が降る寒い朝でした

 

お昼にはすっかり溶けてました晴れ

 

冬の間に食べていた菜っ葉も花が咲き始めましたので、もうすぐ終わりだわー

 

 

 

てなこって!

 
昨日も夕方から夜勤だったのですが、仮眠の時間になっても1時間しか眠れず…
昼近くまで残業してナンダカンダと夕方。
 
 
「今日も富士山🗻きれいだなー」

 

 

 

振り返って東の空に満月

 

今日はおとめ座満月じゃーんびっくりマーク

image

 

 

急いで帰宅して自分も一緒に月光浴ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今の月

 

 

キレイな満月、頭が冴えてきます

外にでても虫はまだ出ないし、月を眺めるのにいい季節ですね

難点は花粉と寒さ笑い泣き

少し暖まってから、もうちょっとだけ月光浴しよう

 

 

 

花粉症の方々、どうぞ

 

 

 

 

ハートキラキラ

Love is all that matters‼