山の神さまに会いに 3月 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

昨日は満月パワーをしっかりとチャージできたので

今日は2か月ぶりに山の神さまに会いに行って来ました

 

山の入口はこんな感じですが、あとはひたすら坂道デス

 

 

 

 

地面すれすれにクモの糸がたくさん

陽の光に反射してキラキラキラキラキレイです

 

 

ケモノ道

 

今日も待っていてくださいました

 

 

むこうの山では鉄砲撃ちがパーン銃

 

 

今日はよく見えました

3月19日かな

 

 

実家の庭のすみっこでは福寿草が咲き始めました

 

春ですねーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

ハートキラキラ

Love is all that matters‼