山祇神社へ行って来ました | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

近くの三ツ峠山の登山道入り口にある山祇神社へお願い

 

 

鳥居をくぐると空気がスッキリします

 

 

3年前、職場の寮を出て今のアパートに引っ越した後、登山道へ向かう途中で初めてお詣りしてから好きになった神社です

縄から拝殿前に進むと手がジンジンしてきます

 

 

拝殿の奥、山の斜面にある本殿

初めてパワーを感じた神社

 

神社の前には山から流れる川があり、水音が聴こえてきます

 

 

 

この神社は小さいころから眺めていた三ツ峠の守護神として祀られています

離婚する前は、この山々を見ることは叶わないと思っていました

またこうして毎日三ツ峠を眺めることができて、本当に幸せだと思うのです

昨日ダルマ市へ行って来たことと、日々の感謝をお伝えして来ました

 
 

 

 

ハートキラキラ
Love is all that matters‼