いざ、ダルマ市! | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

 

続きます

 

 

夜明け前に東に向かった本日の目的地は

調布市深大寺のだるま市

 

 

 

深大寺に着いて深沙堂に挨拶したら

蕎麦団子みたらし、(゚д゚)ウマー

朝ごはん5時ごろだったからね、ペコペコだったのよ

 

 

 

いろんなだるまさんがいました

 

去年は二周まわってやっと見つけたのに

今年は一目で即決グッ

去年のより一回り大きくなっていました

ちょっぴり寂しいけど、去年の赤いダルマさんとはここでお別れです

一年間、ありがとうございましたニコニコ

 

 

じゅん子さんオフ会のランチ会までの時間で深大寺を散策

 

不動明王さま

 

延命観音さま

象潟の海で発見されたという話を知って大好きになりました

 

不動の滝

 

青渭(あおい)神社お願い

 

 

 

いつも手水舎を支えています

 

このあとDr.シンの手相占いを受けたのですが
去年から占いではことごとく転職を勧められてます…

 

ランチ会ではいろんな話をしました

同じテーブルで向かい合わせに座ったminorrinさんと

お揃いのダルマさん!!

しかも小さいのもお揃いでビックリ爆  笑

 

 

ランチの矢田部茶屋さんから

4年ぶりに行われた「お練り行列」が見えましたキラキラ

 

やっぱり黄色いダルマさんも欲しくなってオフ会後にもう一度境内へ行きました

 

そば観音さまにご挨拶してから帰路へ

 

 

白い小さいのは母用ですハート

 

 

白蛇さんのお守りも新しくしてお財布へ

 

 

とっても楽しいオフ会、めっちゃ満喫しちゃいまいたー音譜

ご一緒していただいた皆さま、ありがとうオリゴ糖ハート

 

来年のダルマ市も3月3・4日なら、土日の開催ですってよ、奥様! ←誰あて?

 

 

 

やりたいコト ありすぎるの

諦められないけど現実はシビア

いそがなきゃ出おくれちゃう

時代はモータードライブ

 

ハートキラキラ
Love is all that matters‼