二年越しの願いが叶った日 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

御坂峠を乗り越えて~車

ちろっと見えてる河口湖↑

 

 

 

はたちじゃないけど \シェアッ/ します

image

 

 

今日もけんけつちゃんに会ってきました

1859 は赤十字の父、アンリー・デュナンに関連した数字です

 

 

ご褒美アイス ピノのパッケージが面白い

image

 

 

貯まったポイントでマグカップをゲット!

欲しかったんです~ラブラブラブラブラブラブ

グッズがだいぶ増えましたw

 

 

 

 

 

 

天気が良かったので甲斐善光寺を参拝お願い

気持ちのいい空間を全身で感じました

 

 

 

 

近くの不老園で梅まつり開催中だったことを思い出して散策ぽってりフラワー

 

 

 

園内の梅天神さまへお参りして、梅まつりに来られたことの感謝をお伝えしました

 

 

 

ここは酒折宮(さかおりみや)の近く

 

 

 

「連歌の碑」という看板につられて不老園横の道を山に登っていくと、なんと酒折宮の古天神がありましたビックリマークimage

 

 

古天神、最初に酒折宮が祀られた場所ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

image

 

image

 

周囲に大きな岩がたくさんあり、そばに古墳もあり

史実をリアルに感じた瞬間でした

 

連歌の碑(HPより)↓は見つからなかったけど

万葉仮名で彫られた連歌の碑

今日の目的はここに来ることだったようです

2年越しの願いが叶いました

 

 

 

 

いつからか昼と夜が行き違った生活で

ふさぎこまないでどうか

目を覚ませ 道を探せ

 

 

 

 

愛と光を贈りますラブラブキラキラ

Love is all that matters‼