THIS IS ME~明日は魚座新月! | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

先日の椿さんのアロマ会

 

で一番初めに選ばれたアロマ

コロナのクラスター対応手当で購入したクラリセージ

(正確にはまだ手当をもらってないけど)

「考えてばかりで行動しない」

禿同しかありませんでした泣笑

 

 

今日、初めてオープンしましたら、アロマ会のときよりちょっと苦手に感じましたおばけくん

 

!!

そういう時ほど必要な状態なんですグッ

 

 

気持ちを切り替えて、気になっていた動画をやっとチェックできました

反省はするけど落ち込みはしない

 

 

 

それから本でも読もうかと開いた途端に

マイナンバーカードの手続きが途中だったことを思い出し

慌てて登録しました

 

 

思えば、マイナンバーカードの申請をしたのも12月の26日…

12月中に申請すれば地元自治体から現金5千円が給付されたのに、グダグダしてギリギリ無気力

 

やっと月曜日に手に入ったのに、母の体調不良に気を取られて今日まで放置…

マイナポイント申し込み期限前に完了できてヨカッタ~笑い泣き

 

 

その勢いで初めてネットで確定申告も済ませて

あとは明日書類を郵送するだけ

がんばりましたチョキ

 

 

アロマ会で使ったノートの残り香、やっぱ好きハートメッチャ好きハート

これはいつ開けようかなキラキラ

 

 

 

スーパーの静岡フェアでゲットニコニコ

 

辛いけどクセになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまと皆さまの大切な方々へ愛と光を贈ります

ラブラブキラキラ

 

Love is all that matters‼