2023立春 今、私に必要なアロマ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

2月3日、節分の日にやっと新年のご挨拶に伺えました

 

山梨県富士吉田市新屋の新屋山神社

手水を済ませて本殿に向かうと、不思議と人払いが起こる神社です

 

 

そして北口本宮冨士浅間神社へ

参道から眺める大鳥居の扁額はいつも輝いてます

 

それから大塚丘で日本武尊さまへご挨拶お願い

 

 

 

さて、翌日は新横浜の猫丸さんにお邪魔しまして

椿さんのアロマ会に参加してきました

 

 

 

実は去年の秋ごろから遠出を計画すると悉くつぶれるということが続いたので、久しぶりの電車でGOびっくりマーク でした

image

 

 

 

朝食抜きだったので、皆さんの差し入れが嬉しかった~

 

 

 

椿さんが精密筋反射テストで自分に必要なアロマを教えて下さるのですが、テストのスピードが半端ないびっくり

総勢20名をあっという間にすすめていきます。

そしてやっぱり思った「椿さんの脳の働きを見てみたい…」凝視

 

さて、3年ぶりにセレクトされたアロマ3本

2本は自分に

最後は母に必要なアロマをお願いしました

それぞれの解説を椿さんにしてもらうと、とても腑に落ちます

まさしく、今必要なアロマ!!

当日使ったノートを見ていると目が醒めてしまうのは、アロマの残り香のせいなのかどうなのかはてなマーク

今晩も試してみます。

 

講師の椿さん、今回企画してくれたアンちゃん、会場提供してくれた猫丸さん、感謝ですラブラブラブラブラブラブ

参加された皆さまも楽しい時間をありがとうございました音譜

 

 

 

 

Try to keep your head up to the sky

 

 

 

愛と光を贈ります

Love is all that matters‼