1月も終わりですね | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

仕事がひと段落ついたので息抜きに

献血という名の健康チェック予防接種

今年は何回行けるかな

 

ご褒美アイスと献血ちゃんラブラブ

マスク曲がっとるよ

 

 

帰りに酒折宮(さかおりのみや)に寄ってきました

 

 

蒼い空

 

実に2年ぶりでしたびっくり

 

 

日本武尊の詠んだ片歌に火を焚いていた者が返歌したことから、連歌発祥の地と言われています。

御祭神は日本武尊

 

 

鳥居から真っ直ぐに見える拝殿

気持ちいい空間です

 

 

 

 

 

 

昼間でも手水に薄氷爆  笑

image

 

 

心に沁みる御神籤でした

 

 

とても天気が良かったのですが

富士山🗻は厚い雲に隠れてしまい

雪が舞う中、帰宅しました

 

 

 

 

雷電

 

 

 

皆さまも寒さに気をつけて雪の結晶

愛と光を贈ります

 

Love is all that matters‼