2023の初詣 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

初詣、氏神さまは元日の仕事前に行けたんだけどね

やっと休みになったので、いつものお浅間さんへ初詣に行って来ました

 

冨士山下宮小室浅間神社

 

 

冨士山の上に登る龍のいる手水舎

 

龍神さま🐉と富士山🗻のツーショット

 

 

母が大病を患ったときから通うようになりました

母方の曾祖父が神職を務めていたことや、その曾祖父が実家に祀ったお稲荷さんが母を守っていたことを知ったのは、2回目の手術が成功する直前でした

いつも胸が震える気持ちでいっぱいになります

 

桂の樹と御神池

 

 

木霊さんいるかな?

 

 

水神さんにもご挨拶

 

 

昼間でも氷が溶けないガーン

 

 

 

茅の輪ぐるぐるしてきました

 

 

 

さあ、今年も干支のおみくじで一年を占います

 

 

 

 
 
ちなみに去年も

image

感謝の気持ちしかありません

 

Love is all that matters‼

皆さまと皆さまの大切な方々へ愛と光を贈りますラブラブキラキラ

今年もよろしくお願いします