冬至の次の日 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

冬至の次の日の陽晴れ




風が強くて自分史上最高に寒い奧宮でした

三峯神社奧宮⛩








日が出たら降ります

朝日を浴びる美しい鳥居



この朽ちた木の一年前の写真がどっかにあるはず



三峯の神さまがついてくれているらしい



震えながら御祈願終了

他には誰もいませんでした




思い出すのは二年前
オフ会代表で受けた早朝御祈祷
アニキとアンちゃんと一緒だったやつ
私は感謝の涙が止まらなかったが、アニキはアナザーワールドを体験していたらしいw



さて、オンガ様と日本武尊さまにご挨拶行ってきます


愛と光を三峯神社から贈ります

Love is all that matters‼︎