山の神さまに会いに 11月 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

いろいろあって二ヶ月ぶりとなりました

 

 

 

二ヶ月来ない間に伐採され祠も撤去されていました

↓去年の写真

image

 

 

↓今回

どうしてこうなったかはわかりません。

初めて山に入ったときに目印とした祠がなくなってしまったのは寂しい。。

まるで私が山の神さまと出会うために、そこにいてくれたかのように思える。

 

 

 

 

 

山はいつもと同じように見えても

秋がすすんだことを教えてくれる

 

 

 

 

 

 

「きれいな色になったね」

image

 

 

ひっそりと色づいていました

image

 

 

神さまもそんな景色を楽しんでいるのだろうか

 

また神さまにお会いできてよかった

いろんなことをご報告して山を後にしました
 
 
 

 

 

 
 
 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼