トーハク行って来たー! | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

人生2度目のトーハクです

 

 

10時前に到着、ちょっと並んでチケット購入

特別展は10時30分からの入場時間指定になった

image

 

なんと10時20分には特別展入場待ちの列が外へ伸びていたー!

ちょっと甘く見ちゃったかな(^^;

こちらも並んでから入場

高校生グループもちらほらいて、修学旅行かな?

 

 

さてさて、せっかくなので音声ガイドをレンタルしま・・・

 

 

きゃーラブラブラブ

小野Dこと小野大輔さまでしたアップアップアップ

代表作 『進撃の巨人』エルヴィン・スミス

『おそ松さん』松野十四松

『ジョジョの奇妙な冒険』空条承太郎 などなど 

 

 

耳も眼も幸せな時間を堪能しました爆笑

 

記念に塗香を購入

「空」のほうが好みでした

同封されていた説明書きを出しただけで、香りが漂っています音譜

 

 

東洋館や法隆寺宝物館なども見学

こんなに大勢の人の中を歩いたのは久しぶり、思ったより疲れたので早めに帰路へ。

途中で軽い運動してから帰宅しました。

行ってよかった(*^▽^*)

開催は8日の日曜日までです(^O^)/

 

今日は朝からいい天気ですねー

みなさん良い連休をお過ごしください

 

ラブラブキラキラ
Love is all that matters