今日の富士山 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

夜勤明けの富士山、スッキリびっくりマーク

 

夏のような日差しでした

 

 

帰宅直前に母から呼び出しがあり実家で一緒にお昼ごはんお茶

たまたま見ていたNHKで埼玉県秩父市の宝登山が出てきて

寶登山神社の奥宮まで歩いて登っていました

 

2年前に行ったことがあるので、思わずガン見目

私が行ったのは7月で奥宮は霧深くとっても幻想的でしたが、テレビ番組は1月の取材だったのでカラッと晴れた奥宮でした。

 

また行きたいなー(^^♪

 

 

 

 

 

 

この時季の山を見るだけて顔がほころんじゃう(*^^*)

けど、実家は庭の雑草とイタドリが叫び

 

 

 

豆苗、グングン

 

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼