3月3日の出逢い③ 3月限定御朱印 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

昨日は1年ぶりに都内へ出掛け深大寺のダルマ市にも寄れましたキラキラそちらは後日に。

 

 

 

 

 

えーっと、もともとこの日は夜勤明けでいつもの浅間神社へご挨拶に行くつもりが、ランチ後に河口湖に着いた途端に爆睡zzz母親が電話で起こしてくれてその後にクリスマスで天使と出逢えたという流れだったんです。

 

あくまでも本来の目的はいつもの浅間神社へご挨拶とお礼詣り。

 

 

というわけでいそいで向かいます。

境内社をお詣りして本殿横でコノハナサクヤヒメさまへいろいろご報告。翌日都内に出掛けるので無事に帰ってこられるようにお願いしてきました。

 

 

 

葉が出てくるまで、あと少し。

imageimage

 

 

 

今日は啓蟄ですね。

image

 

 

鳥は富士山の農鳥を連想させます。

image

 

 

 

陽が暮れる前に自室へ戻り

imageimage

 

 

 

陽の光を浴びてから迎い入れました

【愛こそすべて】

image

image

置く場所がないので、とりあえず丸イスの上w

 

 

3月3日の出逢いでした。

では、夜勤で稼いできます。

 

読んでいただいてありがとうございます。

皆さまに愛と光を贈ります。

 

Love is all that matters‼