3月3日の出逢い① 光と影 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

夜勤明け 見事な富士山🗻

 

 

サイゼリヤでランチパスタ

デザートのケーキ、凍ってるやん!!

って思ったら、メレンゲのアイスケーキだった

見てるようで見てない、夜勤明けあるある

美味しかったですドリンクは白湯をいただきましたニコニコ
 
 
河口湖の「レイクサイドクリスマス」へまた行って来ました。
image
 
以前、行った時の記事はこちら下矢印

 

 

 

他にお客さんはいなかったので、オーナーさんとたくさんおしゃべり。

直接海外で買い付けてくるからステキなものがたくさんあってワクワクします。

 

 

マリア様の像も何種類もあります。

 
ライオン「意思を貫く」 事業や仕事の成功。

image

 

ペガサス「成功と自由」 霊感の象徴、不死の象徴

image

 

 

妖精の像もあります「希望」 手にいるのはドラゴン、仕事の成功

image

ユニコーンもありました。

 

 

天使も多い

表情がいいですね。

image

 

 

オオカミ、カッコイイ

「仕事への情熱」 いかがですか?

image

 

 

 

 

いろいろ説明してくださいましたが、この天使像に目が釘付けになりました。

「光と影」

 

見てると涙が出てきます。

 

 

光があれば影もある

 

光が影に手を差し伸べる

オーナーが写真を撮りやすいように移動してくれました。

お店のサンキャッチャーの光が像にあたって輝いています。

光の天使の表情が、見る角度で違うように見えました。

 

 

「光と影」 眺めていたら、自分のことも、この光の天使のように癒せると思えて来ました。
 
とても心が揺さぶられました。
 
でも、もう一つの天使との出会いがありました。
 
読んでいただいてありがとうございます、続きます。
皆さまに愛と光を贈ります。
 
Love is all that matters!!