河口湖のレイクサイドクリスマス | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

12月8日、火曜日のこと。

吉田のお浅間さん こと、富士吉田市の北口本宮冨士浅間神社に伺いました。

本殿に向かうとご祈祷の最中で歓迎していただいたようです。

新年を迎える準備中の境内は、パワーが強くてクラクラします。

とあるお願いごとを済ませてきましたお願い

 

 

その後、いろいろ用事を済ませて、河口湖へ移動し、

 

レイクサイドクリスマス

 

 

 

 

ちょうどグループのお客さんと入れ違いになって、店内は貸し切り状態。

 

 

 

カナダから輸入されたクリスマスとインディアングッズがどれもステキで種類もたくさん。

 

 

 

 

見たことのないようなオーナメントがいっぱいでワクワクおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナメントも大きくて、一つ一つがキラキラしてるキラキラキラキラ

 

 

クリスマスリースを買うか、散々悩んで。

オーナメントをリース替わりにしてみた、って丸くないけどアセアセ

image

↑大きさは15cmほどあります。

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなリボンもたくさん。

 

 

 

誕生石を使ったサンキャッチャーラブラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

もう一回見に行きたい!

image

 

 

 

 

 

そして今日の夜勤明けの運転中、11時過ぎの富士山🗻の真上に天使のような雲が見えた。

急いで停められる所へ行ったけど、もう形が崩れてしまった、残念!

 

 

 

これは13時半くらいの富士山🗻

 

image

 

賑やかですね(^^)

 

 

 

無性に三つ峠に登りたいが、もう雪が降っちゃうかな・・・

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

皆さまに愛と光を贈ります ハートキラキラ

 

Love is all that matters‼