ステキなプレゼントが届きました(^^♪ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

実家にスマホを忘れたので、散歩がてら取りに行く🐾

パワフルな夕陽と富士山🗻

明日も冷え込み注意です。

 

 

 

 

 

 

 👆 昨日の続きです。

 

「バイバーイ👋」と昨日の朝、ゴミ収集へ出してなんかスッキリ✨

こだわっていたものを手放しても、何も怖くなかった。

 

夕方、お散歩から戻りポストを見ると、

あれ? 見覚えのあるこの字は・・・

 

えーっ!!

なんで なんで なんで?

(大事なことは3回言う派です(。-`ω-)

 

九州のHさんとIさんご夫婦からでした!

お二人で仲良く神社仏閣巡りをされて

アメブロにUPしてくださるステキなご夫婦です!

 

 

力強さを感じる絵馬、カッコ良すぎる。


 

飾ったら守られている安心感がハンパない。image

 

 

 

桜の花が黒地に映えてすんごく好き😍

メチャクチャお気に入り💖

どうして桜が好きってわかったの?

image

 

 

勝手に「初日の出だ!」とイメージしたけど夕陽だそうです。

image

こちらを持って、いろんな神社へ行く楽しみができました。


 

HさんもIさんもブログになかなか行けない九州地方の神社仏閣をUPしてくださるので、ブログを通じてご縁を結ばせていただいてる、って勝手に思っています。

まさか、本当にご縁をいただけるなんて夢のようです。

まるでお年玉もらった気分です、嬉しすぎる🤣🤣🤣

本当にありがとうございました!

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

皆さまに愛と光を贈ります💖&✨

 

Love is all that matters‼