やっと手放したもの | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

今朝は寒かったけどこれで元気出しました。

 

 

 

 

夕方の散歩は耳が痛かった~寒すぎてアセアセ

やっぱり雪が少ない富士山🗻


 

 

 

 

かつて選手だった頃の記念品、少しづつ手放して

国体の参加章も去年4月に処分したんだけど

image

 

 

 

年明けにやっと手放した国体のビブ。

自分にとっては国体に出ることが最高目標だったので手放しに時間がかかった。

思い出ありがとう。

オリンピック競技ではあるけどオリンピック種目ではない

超マイナースポーツ。

東北枠からちゃんと出ることが大事だった。

やっと手放せた。

だって、ほとんど一人で練習したから最下位でも大事だったの。

 

あー、でも違うな。

雪が降っても夜でも外で練習できるように

スタッフさんが練習場やクラブハウスを整備してくれたり

県と交渉して予算確保したり報告書出してくれたり

していたんだった。

監督になって、わかったこともあったし。

 

 

選手時代のブログ、他のSNSに残ってるわー

それもどうにかせんと・・・
 
すみません、独り言でしたね。
 
 
そしたらなんとΣ(・ω・ノ)ノ!
ステキなプレゼントをいただきました!!
・・・続きます🙇
 
 
 
読んでいただいてありがとうございます。
皆さまに愛と光を贈りますハートキラキラ
 
Love is all that matters‼