これから行きたい場所 身延山久遠寺 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

2021年になってもう7日も経ちましたねー、ゆきっちですぅ。

皆さま、今年もよろしくお願いしますウインク

 

 

まあ、報道を見ても重くなるしバラエティーを見ても面白くない。

撮り貯めたアニメを見たいけど、夜勤明けなので寝落ちは確実…

 

ってか、サッサと寝ろよムカムカ ってところですがね

 

 

 

サッサ - 楽しくお掃除 | KINCHO

うん、それはKINCHOサッサやね。

 

 

 

サッサクレンザー カネヨ石鹸 クレンザー 【通販モノタロウ】

カネヨの粉末クレンザー、まだ実家にあるでよ。

 

 

 

さて年末からどうも身延山久遠寺が気になって

新聞広告までアピールしてくる。

 

 

 

 

数年前まで東北に住んでいたので雪との暮らしの大変さ、

寒さの厳しさがよくわかります。

冬の時季は日照時間が少なくなって、メンタル面に影響を与えることも医学的に立証されています。

だからかな、いろいろ考えてしまいがちですが、春は必ずくるわけだし。

冬がんばった分、春は嬉しいし。

 

 

 


やまなしドローン紀行#1身延町

 

 

この映像を見て、そんなことを思いました。

 

 

宿坊に泊まって勤行に参加したい。

日蓮大聖人様にお会いできる日を楽しみにして春を待ちたい。

 

 

 

 

私はこう見えても(どう見えても?)ナースで

そして家族の健康上の理由で

今はいろんな方とご一緒するのは控えています。

 

 

その分、ちょびちょびと一人で出歩いて

皆さまに山梨のオススメを紹介できればと思っています。

そのうちどなたかとご一緒できるような時期がくるだろうし

「おもしろそう」 と思って家族旅行なんかで遊びに来てくれたら

嬉しいなあ~ なんちゅうことを考えていました。

 

まあ、そんなこんなで2連休、のんびり過ごします。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

皆さまに愛と光を贈りますハートキラキラ

 

After all is said and done,

Love is all that matters‼