11月の三峯神社 その2 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

三峯神社から帰ってきた翌日は夜勤でしたが、そのあとの体の疲れというか眠気がハンパなく。ブログのコメントをかえす気力もなかったです。失礼いたしました(。-人-。) 

アップデートというか①好転反応か、②単なる加齢現象か?

①or② さてどっち?

それは私にもわかりません\(^o^)/

 

 

 

お詫びに今夜の月と富士山🗻をどうぞ。電線ジャマですがw

image

 

 

えーっと、オフ会の続きですね。

 

 

 

遥拝所で朝日のパワーをサードアイから 脳内イメージでチャージした後は本殿に向かいますランニング

 

三峯神社のご祈祷は感染対策のため、夏のオフ会では昇殿できるのはグループホーム代表者のアニキのみだったのですが、今回は神社側の御厚意であと2名可能となりました。

初日のじゃんけん大会で、アンさんと権利をゲットグー

オフ会皆さまの代表として御眷属拝借更新とご祈祷を受けさせていただく機会を得ましたニコニコ

 

 

 

 

本殿に戻る参道でメッセージ来てたような🐺

image

 

 

拝殿内でも正面の白い狼さま🐺から身の引き締まるお言葉をいただいたような気がしました。

 

そして祝詞がおわったあとに、有り難いお言葉が降りてきて涙があふれましたえーん

思えば去年も号泣していたわ、自分。

貴重な体験に感謝ですお願い

 

ところで、ご祈祷開始前に「マスクは絶対に外さないように」と注意を受けていたのですが、 涙と共に ハ、ハナが・・・(゚д゚)!

マスク外せないし、でもこのままではマスクが染みてみっともない有り様になってしまう(;´Д`)

途中からご祈祷に集中できなくなってしまい残念でした

 

ちなみに某アニキはアナザーワールドにトリップしていたようでしたびっくり

 

 

ご祈祷の後は美味しい朝食。imageimage

ちゃんと受け取って、大事に持ち帰りますニコニコ

 

 

 

オフ会のみんなと境内を周って。

今回は日本武尊さまからのお言葉は分からなかったけど、みんなと一緒にここに来れたことに意味があるんだと思った。

imageimageimage

 

 

 

搖拝殿~薬師堂跡~清浄の滝~大輪ロープウェイ駅跡のルートがすんごい気になるんです・・・アンさん、行きましょう!

image

imageimageimage

 

 

 

お昼は きのこそば。肉厚きのこがウマーラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

 

帰りはやっぱり道の駅。陽が落ちるの、はえーでなガーン

この後、カフェイン取りすぎで、前の車を煽りながら勝沼に向かったんは私です🙇 次の道の駅までなんとか間に合いましたてへぺろ

image

imageimage

いろんなプレゼント、ありがとうございました爆  笑

出会えたご縁に感謝しますお願い

 

 

12月に行ったら、しばらく奥宮はムリになるだろうから早めにまた行こうと思います。

勤務決まり次第、お知らせいたしましょうか? ←誰にw

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

皆さまに愛と光を贈ります ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

Love is all that matters‼