あれから一年経ちました。 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

昨日は母の抗ガン剤投与の日。

 

 

採血データも良好で、Dr.に改めてお礼を伝えたら

「元気で何よりです。抗ガン剤治療をしていると段々元気がなくなる人も多いんで、僕たちも嬉しいです。」と言われた。

 

 

治療の合間にいつもの浅間神社へ報告に行く。

母の祖父、ひい爺さんが神職をしていた神社とは知らずに通っていた当時からは、想像できない現状にいる。

 

 

ぬこ様が迎えてくれたw

クルマを停めて降りたら、もう姿が見えない。

image

 

 

雲一つない富士山🗻と手水の龍さま

image

imageimageimageimageimageimage

母にはストマがあり、トラブったら私か訪問ナースが対応する体制を取っています。

最初は漏れたりして夜でも飛んでいきましたが、今は全くなく定期交換でOKな状態です。

先月の家族旅行を経て、先週は友だちと近くの温泉ホテルへ一泊し、紅葉を満喫してきました。

 

 

 

 

 

ステージⅣ、余命半年と告げられてから再手術が成功し、抗ガン剤治療でお腹に散らばった転移巣も消えています。

 

アメブロの記事を初めて書いてから、昨日で一年経ちました。

リブログしてくださった方が何人もいましたが当時はアメブロをよくわかっていなかったり、いっぱいいっぱいで気がつかなかった。

改めてお礼を申し上げます。

皆さまのおかげで母が元気になりました。

ありがとうございます。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

皆さまに愛と光を贈ります ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

Love is all that matters!!