11月の三峯神社 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

今回のお山はオフ会で行って来ました。

 

 

13日に集合して希望者で奥宮登拝です。

三の鳥居はいつにも増してパワーが強くてクラクラ、一緒に登った方々の影響を受けたようです。

そして、いつ見ても美しくて好き、四の鳥居。

 

 

今回も奥宮のお社前にはお賽銭が山積みだったので、整えさせていただきました。初めて目にしたのは8月の時。

 

いつもは人目を気にしてコソコソしながら整えさせていただいたけど、みんなと一緒にできたので心強かったー!!

どうすれば時間かからずにできるか、わかったしおねがい

 

影響力の強いアニキが記事にしてくれたので安心、心強い。

これからはモヤモヤせずに奥宮でお詣りできます、ありがとうございますお願い

 

 

 

 

スッキリした気持ちで下山します。

 

 

 

 

 

気持ちいい温泉とおいしいゴハン、干支で盛り上がった話。

image

日本酒はあまり飲めませんが、神社からいただいたお酒は美味しくいただきました。

 

 

 

 

翌朝、奥宮を臨む遥拝所へ日の出を見に行きます。

本殿周囲はまだ近寄れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日を待つ間も美しかった。

 
なんと、この時季は、ちょうど山の上の木立が途切れた間に陽が登るんです!感動モノでしたニコニコ
この美しい瞬間をみんなで迎えられたことに感謝お願い

 

 

 

 

朝のご祈祷と眷属拝借に本殿に戻ります。

image

 

続きまーすバイバイ
 
読んでいただいてありがとうございます。
皆さまに愛と光を贈ります ハートハートハートキラキラキラキラキラキラ
 
Love is all that matters‼