11月10日の記録 その2 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

鐘山の滝と忍野八海のツアーの様子はこちら

 

 

山中湖を散策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2羽の白鳥、慣れているので近づいても逃げない

 

 

スワンとスワンボートw

 

 

そしてダイアモンドの時間。

「今日の日没予定時間は3時33分です」

333? ここでいきなり三峯アピール⁈

 

この日は午後から富士山に雲がかかり始め、夕暮れ時には山頂は雲の中。

それでも雲の合間から太陽の位置がわかる。

 

 

大丈夫、大丈夫。

そう念じながらその時を待つ。

携帯の写メではイマイチわかりづらいけど、確かに雲の合間からその時がわかった。

 

湖の上には光の道。

 

陽が沈んだら、富士山はスッポリと雲の中。
とても不思議な体験でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドのトヨタマヒメさんとはここでお別れ。

次のツアーが楽しみな一日でした。

 

紅葉のライトアップも見ていこうかな・・・

 

と、とにかく 寒っ‼

早々に引き上げました。

 

 

↑ガイドしていただいたトヨタマヒメさんのブログはこちら。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

皆さまに愛と光を贈ります 💖&✨

 

Love is all that matters‼