∀KIKOさんに会ってきました | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

本日のおめざめ時間晴れ

もちろん二度寝しましたよー爆  笑

 

 

 

神無月はあまり神社に行かないほうがいいのかな?

よくわからないから、旧暦の神無月になる前にいきたい神社は行って来た爆  笑

 

 

 

というわけで。

今日は神社でなくピラミッドへ行って来ました。

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

大月市梁川にあるピラミッドセンターという建物です。

 

 

 

 

先日、三峯神社の ちどりやさん で知った

nociw ノチウ  ∀KIKOさん

imageimage

 

 

昨日∀KIKOさんにメールしたら、出店される予定と教えてもらったので会いに行ってきました。

 

SNSに載せる許可をいただきましたので紹介します。

下矢印こちらのポストカードが ちどりやさん に置いてあり一目ぼれラブ


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印 詩画集です。

∀KIKOさんは3年前に最愛の夫を急病で亡くしておられること、その後のこともHPに綴られています。この詩画集を少し読んだだけで亡くなったあとの作品ということがわかり、涙があふれてとまりませんでした。

あとがきを読んでほしいと言われたけれど、とても読みすすめられません。

ライブ音楽やピラミッド会場の影響もあったかもしれません。

いくつか作品を購入し、後日ギャラリーを見学させていただく約束をしてきました。

 

下矢印これも一目ぼれで即購入ラブラブラブ

 

部屋の雰囲気が変わりましたキラキラ

 

ギャラリーへ行くのが楽しみです✨✨✨

 

読んでいただいてありがとうございます。

愛と光を贈りますラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

Love is all that matters!