10月の限定御朱印 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

 

先日、10月のご挨拶に冨士山下宮小室浅間神社へ行ってまいりました。
image

image

やっぱり「すぐそばに来られて嬉しいな」と感じる神社。

涙が浮かんできます。

 

 

流鏑馬祭りを終えた御神馬シロさん。

 

 

ゴロゴロして遊んでいるポニーちゃん。

 

 

 

初めておみくじひきました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで授かった浅間神社詣り用の御朱印帳✨

 

 

 

 

 

1ページ目はもちろんこちらの10月限定御朱印です‼

 

 

 

 

 

この日のインスタライブ中にポニーちゃんに声をかけたら寄ってきてくれて初ナデナデ馬
可愛かったです~ラブラブラブ
まさにおみくじどおりの小さな幸せドキドキでした。
 
読んでいただいてありがとうございます。
皆さまに愛と光を贈ります ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
 
Love is all that matters!