上高地に行ってきました(^^♪ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

多忙な夜勤で仮眠とれず、でも行きたい気持ちが抑えられず。

クルマで移動、上高地に行って来ました。

 
image


いい~天気でした、16日の金曜日!

 

 

 

17日の土曜日は気温が低く山々には雪。

 

 

 

 


 

 

 

とっても素敵な2日間。

 

 

リフレッシュ&アップデートされた感覚です。
ご一緒いただけた皆さまに感謝ドキドキです。
ありがとうございました!
 
 
読んでいただいてありがとうございます。
皆さまに愛と光を贈りますハートハートハートキラキラキラキラキラキラ
 
Love is all that matters!
image