ちーさま ヤバすぎ‼(≧▽≦) | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

NHKの朝ドラ「エール」の語りに津田健次郎さん本人やNHKのツイートに喜びの声が殺到
≪続きを読む≫

 

 

婚活鬼の ちー様 で有名な

つんちょ こと津田健次郎様が次の朝ドラのナレーターですって!

毎朝このお声が聴けるなら、

ゆきっち、半年がんばりマス爆  笑爆  笑爆  笑

 

ちー様以外では、ACCAのニーノ

魔法少女 俺 の さよちん

テラフォーマーズ の ゴッド・リー

K の 周防尊

ゴールデン・カムイ の 尾形百之助

ってところでしょうか? チタタプ!

 

今日は東京でいろいろあったんだけど、

チャネリングとかアロマ会とか御朱印とか

また、今度パー