嘘をつかないとは言わないが、人を騙すようなことはしない | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

 

最寄りのJR駅からの始発に乗るために4時30分に家を出ました。

成田山新勝寺オフ会。

眠気覚ましに写真を撮りまくって

人出の少ないうちに境内を満喫

 

オフ会で皆さんと楽しみながらまた満喫して

 

おみくじは帰宅後に開けてみた

 

楽しいことはあっという間におわってしまう

まるで、だんご3兄弟のあっという間劇場のよう。

主催者のアニキ、お会いできた皆さん、

ありがとうございました!

 

 

タイトルの言葉はオフ会前にバイト先で私が言った言葉です。

バイト先の責任スタッフが

「私だって聖人君子じゃないけど、そういうつもりで言ったんじゃないのに~うんたらかんたら」とそこのスタッフと話していて。

一体なにがあったのかは知らんけど、急に湧いた言葉。

 

 

湧いてくる言葉はだいたい、自分へのお知らせ関係みたいです。