「あおぞらONLY YOU」 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

 

 

寝落ちしちゃった。

このまま始発まで過ごすかチュー

 

さて、山祇神社参拝のあと、入浴施設へ。

 

 

 

ぬるい薬草風呂 ウコンとその他計8種類ブレンド。

ウコンの入浴効果って?

その他って何?

ぎもんだらけだけど、ぬるすぎてすべてがスルーされてしまう。

すこしぬるめの露天風呂。空気がきもちいい。

ちょうどよい大風呂。

順番に入るとエンドレスで過ごせる、あな恐ろしや。

 

平日午後なんて空いてると予想したが、ご婦人方の食事会グループはどこにでもおるんやなあ。

日帰り温泉だからメイク落とせない方たち。

私は車で帰るからドすっぴん、どこにも寄らんし。

 

 

なぜか牡蠣小屋もあったけど平日午後じゃあやってない。

そして近くのグランド脇に大魔神様お願い

こげなとこにいらしたとはつゆ知らず。

お会いできて光栄です。

今日は目が血走ってなくてよかったです。

 

そしてひかる一平、もとジャニーズは

「あおぞらONLY YOU」でしたね、どうでもいいネタグッ

今から寝たら起きれるかな?