2.24 チャネリング受けました | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

2月の連休最終日、24日にチャネリングを受けてきました。

いろいろとお世話になっている 

神社仏閣ソムリエの あいださん です。

いつも急に閃いてしまうので申し込んだんが前日23日の昼過ぎ。

実はレイキのときも急なお願いをしていましたショボーン

いつもすみませんあいださんえーん

年取るとワガママになるもんで、またまた急なお願いをしてしまいましたが、快諾していただけました。

 

何度もお会いしているので、安心です。

 

今世の目的、母とのことなどを見ていただきました。

 

今年に入ってから

というより、母の病気がわかってからかな・・・

いろいろと思い浮かんだことがありまして。

チャネリングをうけたことで

「やっぱりそうか」と納得できましたニコニコ

 

つながりってありますよね。

そんなことを再確認できた日でした。

たらこちゃんといくらちゃんにも癒されてラブ

 

あいださん、ありがとうございました爆  笑