こんにちはパー

WRC広報部です。

 

すでにいくつブログをアップしたのか分からなくなっております滝汗

 

しかーし、ご心配なく!最後には「まとめ」ブログをアップしますからネOK

 

さて、今回はまこちゃんCUPにご協力頂いておりますSKY練習会様です!

 

コチラの代表、近藤様ですがコワモテと言われておりますが・・・

実はいっつもWRC関連のレースに常に朝早くから夜遅くまでいてくれるというとっても優しい方なんです!

しかも、自分の子が出ないレースにもあれ?近藤さんがいる!!ポーンと結構神出鬼没な存在です。しかもお手伝いしてたりするーw

なんて有難い方なんでしょう・・・キラキラ

 

さて、そんな神のような方が代表のSKY練習会様。

今回ももちろんお手伝いをお願いしちゃっております。

しかも先日アップしました「お手伝いのお願い」ブログにおいては、名前のマスが黄色になってない~!

これは何を意味するのか・・・それは、、、

 

マスが黄色じゃない=スタッフ

 

そう、すでにスタッフ扱いニヒヒおほほほほ~

おがんどこ。

ありがたや~お願い

ありがたや~お願いお願い

 

 

ではコチラをどうぞっ下差し

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

 

東海地区を代表する練習会の1つのSKY練習会様です。

 

こちらの練習会、ビギナーの選手の方からエキスパートの選手まで、幅広く楽しめる練習会になってますキラキラ

 

我が家も度々参加させて頂いていますが、本当に濃い練習ができます。

我が家からは3時間近くかかるのでプチ遠征になりますが、それでもぜひ参加したい練習会ですデレデレ

 

ん?

ここで質問が!

 

ビギナーの方からのよくあるご質問↓

 

「練習会に行きたいのですが、うちはまだ初心者なので、皆さんのご迷惑になりそうで、行きたくても行けないんです」

 

こんな心配は一切必要ありません!ウインク

 

ビギナーエリアもありまーすラブラブ

 

さ・ら・にビックリマーク

顔はコワモテですが、心は優しい代表者の近藤様が優しく出迎えて頂けますニヤニヤ

 

是非一度、ご参加してみて下さい♪♪

 

詳細はコチラ下矢印

https://ameblo.jp/strider-kids-yell/

 

 

太陽太陽虹太陽太陽太陽虹太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

おっと、これを忘れてはいけない!

SKY練習会様と言えば?

 

そう!恒例の・・・

 

お菓子撒きデレデレラブラブ

(子供たちにとっては「お菓子拾い」ですかね♪)

 

※お菓子撒きとは・・・

ここ東海地方では今でも時々お菓子撒きを行います。

(その場合、菓子撒きというよりも餅投げ、餅拾いですが)

例えば、家を建てる前の建前の時や結婚式、お祭りなど。

子供たちは拾う楽しみ、食べる楽しみの1粒で2度美味しい!状態ですキラキラ

 

我が息子ももちろん大好きです!

SKY練習会に参加する時には、

 

私「今度『お菓子拾いする練習会』があるけど行く?」

息子「やったー!行く行くー!」

 

毎度同じ会話が繰り広げられます(笑)

 

さて、

どうも気持ちが弱く、“競り合う”ことが苦手な息子。

コーナーでは競り合う前にすぐ引いてしまいます。

 

個人練習ではなかなか競り合う練習というのはできません。

しかし、SKY練習会では・・・できるんです!

シグナル音を使ってのコース練習もたくさんあります。

 

おっとその前に、、、

午前中は基礎練習をたっぷりと。

そして午後にはコースを使用した練習を行います。

(※日により練習内容は変わります)

 

そう、SKY練習会様のスゴイと・こ・ろラブラブ

エキスパートの方は弱点克服のための練習ができ、

ビギナーの方など、どうやって練習したらいいのかわからない!

という方にもとってもとってもオススメな練習会ですOK

 

気になった方はコチラをご覧ください♪

https://ameblo.jp/strider-kids-yell/

 

 

SKY練習会様、いつもいつもありがとうございます!