wildrunnerのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちはパー

WRC広報部です。

 

タイトルにありますように・・・

 

WRC7th RUN のPV!

 

できちゃいました~デレデレ

 

これがですね、すっごくカッコイイんです!

 

百聞は一見にしかずパー

 

さっ、コチラ下矢印

WRC7th RUN PV

 

あ、気が付いた方もみえると思いますが・・・

先週すでにFacebookではアップしております。

なぜこのブログでの紹介が遅れたのか?

それは・・・

私が怠慢だっただけ。

に、他なりませんドクロ

 

すみません!

これからは気を付けますお願い

 

さて、もう少ししたらWRC 8th RUNの告知ができると思いますので、皆様もう少しお待ち下さいニヤニヤ

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽船太陽太陽太陽曇り太陽太陽

 

さて、このお時間がやってきました。

 

ヒマな方 貴重なお時間を割いて頂けるそこのアナタ!

広報部のどうでもいいヒトリゴト、聞いて下さい。

 

今回は、

「長男の寝言」のお話。

 

長男(次男も然り)が寝相がものすごく悪いということはこのヒトリゴトで時々話していますが、それに加え、寝言もスゴイのです。

 

つい数日前の話。

 

深夜2時ごろ。

真っ暗な中に声が響きました。

 

「〇△×〇△×・・・・・・!!!!」

 

目が覚めた私はその声の主が長男だとわかりました。

まだ何かもにょもにょ言っているので耳を澄ますと、今度ははっきりした声で、

 

『〇〇(次男の名前)が拾った石ころがぁぁぁぁぁぁぁ―――〇△×〇△×!!!』

 

叫びましたゲッソリ

 

・・・

石ころ?

石ころが・・・?

 

なんやねん!!!!

 

また寝てしまった長男。

 

石ころがどうした!?

 

あぁ、何の夢を見ているのか気になる。。。

ちなみにこの叫びっぷり、例えて言うならばアレ。

 

「夜の中心で夢を叫ぶ」

タスケテクダサイ!

ちなみにどこからの引用かわかった方。

←私と同世代ですな(笑)

 

 

ま、一番気になったのは、あれだけ大きな声で叫んだのに、まったく動じず寝ている次男とでっかい長男主人の爆睡っぷりだな。

なぜ起きない?!滝汗

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。