こんにちはパー
WRC広報部です。

 

 

WRC 13についての重要なお知らせです。

 

4月26日(日)→6月7日(日)と延期を発表しておりましたが、

 

熟慮の結果再延期する事としましたお願い

 

ご報告が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

順延日はまだ未定です。

政府の指針が少しずつ発表されておりますが、、、

WRCは毎回エントリー数が400名ほど。

選手に対し、保護者の方などを含めると、毎回2000人を超える集客となっております。

そのため、どうしても三密を避けられない状況となりますので、開催は不可能と判断しました。


ご参加者様、そのご家族様、当スタッフ、そのご家族様への安全を第一に考えた結論です。
どうぞご了承下さい。

そして、一刻も早くこの事態が落ち着く事を心よりお祈りします。

 

WRC実行委員会

Runbike Racing Performers wildrunner

 

————————————————————————

 

お忘れでしょうか、もう1つあったことを。

 

ダイヤオレンジ走りんピックの延期日→6/28(日)

 

こちらについては、政府の指針を確認しつつ協議中です。

難しい状況ではありますが、簡単に延期!ということではなく、最後の最後まで活路が見い出すことができるのかどうか、悩みながらの話し合いの最中です。

が、しかし現状は…もやもや

 

進捗はまたFacebookやブログ等でお知らせ致します。

 

よろしくお願い致します。