色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 


「あなたは、どのタイプ!?

 

今は、色んな診断がありますね。

 

 

「あなたの魅力を引き出す文章診断」

というのをやってみました。

 

 

診断結果は・・・

 

我が道で突き抜ける、孤高のヒーロー。


【長所】
独特な感性を持っていて、他のタイプには
絶対に書けない視点で文章が書けます。


直感が冴えているので、自分を信じて言葉を
発信していけば、ゆくゆく時代をリードする
キーマンになることも可能です。


【短所】
読み手の気持ちを理解することはほぼ無理。

そう言っても過言でないほど、
感覚が他の人たちとは違います。

共感を得ようと、読み手に迎合した文章を
書くと正直スベりますので、ご注意を。


【文章に特性を活かすには?】

突き抜けてください。
常に我が道を行く文章を書きましょう。

統計データも読み手が何を考えているかも、
あなたには関係ありません。

周りのことなど考えずに、
自分目線で主張を書き続けることによって、
自然とあなたへの注目が高まってきます。
 

 

 

この結果を見て、やっぱり~って感じでした。
 
私、右脳タイプなんですよね~。
強みを出してもらった時に思い出したんです。

 

⇒私の脳は、謎だらけ

 

⇒誰でも、得意なことと苦手なことがある!!

 

 

短所が正にそうで、

読み手の気持ちを理解するのはほぼ無理なんです。

 

なので、今のままで突き進みます。

 

興味があれば、診断してみてくださいねハートのバルーン

⇒文章診断

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ