色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 


「自己流でやってたんだけど・・・」

 

 

YouTubeでジャーナリング(書く瞑想)というのを知り、

自己流でやっていました。

 

⇒ジャーナリングって!?

 

本の紹介動画で、《書く瞑想》という本があるのを知り、

買ってみました~本

 

 

 

 

 

 

やっぱり、自己流だと限界がありますね。

 

こんな効果がありますよ~

とか

こうすれば良いですよ~

とか

動画でお話されているけれど、

その人のやり方なんですよね~。

 

つまり、その人の主観なんですね。

 

だから、なんか確信にならないというか、

腑に落ちないんです汗うさぎ

 

やっぱり、自分で本を読んでやってみる方が

納得してできるかなぁと。。。

 

ということで、本を読んでやってみます。

 

また、ブログでシェアしますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ