色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

【質問】メルマガは有料でしょうかはてなマーク

 

昨日、ブログ

⇒【有料メルマガ3周年記念企画】のお知らせ

 

メルマガ読者さんから、ご質問を頂きました。

 

こちらのメルマガは、有料でしょうかはてなマークと。。。

 

結論から申し上げます。

 

メルマガは、無料です手紙

 

ご安心ください。

 

この有料メルマガ記念企画というのは、

私が登録しているメルマガサイト

《リザーブストック》は、無料版と有料版があります。

 

私が、有料版を使い始めて3年が経ったので、

メルマガ読者さんに感謝企画をしたという次第ですニコニコ

 

経緯に関しては、⇒こちら

 

 

メルマガを登録するのは、無料です。

 

これまでも、これからも料金は一切発生いたしませんので、

メルマガ気になっているんだけど・・・

と言う方は、安心してご登録くださいねキラキラ

 

感謝企画は、4月17日(水)までです。

 

この機会に、ご登録頂けると幸いですハート

 

⇒メルマガ

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ