色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「電子名刺を頂きましたピンクハート

 

さて、私が登録しているメルマガのサイト

リザーブストック(リザスト)メール

 

有料プランにして満3年が経ちました。

記念に電子名刺を頂きましたハートのバルーン

 

 

メルマガは、最初は無料プランでやっていたのですが、

以前、お茶会をするときに、

無料だったらあまり人数が集められないタラー

ということで、有料プランにしたんです。

 

無料だと制限があるんですね~汗うさぎ

 

あれから、3年が経ちました音符

 

 

この電子名刺は、スマートホンにかざすと

私のメルマガのプロフィールサイトが表示されるんです。

 

で、メルマガが登録できる仕組みになっているんです。

 

便利ですね~照れ

 

私と直接お会いした人しか使えないのが残念ですが。。。

 

 

で、メルマガ有料プラン3周年記念に、

メルマガ読者さん限定で、感謝企画をしようかと思います。

 

メルマガをご登録頂いてる方限定ですので、

この機会に、ぜひ、メルマガをご登録くださいね虹

 

⇒メルマガご登録

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ