今日から後半戦 |  ANT☆LES

きのう5月1日も出社率半分くらい、電話も閑散としてたよ

で、2日の今日は職場カレンダーによれば旗日、お休みだよ

仕事が残ってひとり出社かなぁと思ってたけど、

話しかけてくる人も無くて能率あがってサービス出社を回避出来ましたとさ

あ、忘れ物した、行かなきゃ

 

 

@@@@@

 

 

西武トレイン5話、大爆笑でした

久し振りにアニメ見て大笑い、いやーウケた、、

宮崎さんトコで見たような絵だ・・・

 

 

やばい、やばい、、

 

キャタピラ式と装輪式が混在かな?

 

ファントムまだ就役中(フェリーみたいな言い方)

 

ちゃんと描かれてますね

 

ミサイルを電信柱で迎撃!

 

メスゴリラ!

 

ホントこれ、ニセコイの千棘かよって感じで

 

撃墜! (電信柱で)

 

はぁ~ 面白かった~

 

 

こんなギャルがメスゴリラ化して千棘になっちゃったのでウケました

はぁ~ 面白かった~

 

水島努監督? あっ・・ガルパンの・・どうりでねぇ・・

 

 

@@@@@@

 

 

焚火台ねー

 

りんちゃん可愛い

 

 

 

小さい子が

せっかく火を起こしたのに何で調理にはガスバーナーなのか問う、

直火は焦げてコッヘル洗うの大変だから、

これは前々から思ってた事なんだよね

オラもネイチャーストーブとか面白がって松ぼっくりとか集めてやってたけど

後処理が面倒なんだよね、松ぼっくりは火力があって良いけど松ぼっくりゆえに

焦げも人一倍しつこくて・・まぁ、散々やって来た事なんだよ

 

でもやっぱ作者は分かってるよなー

結局は1人のが良いのだ、自由気ままでしょ

せいぜい気の合う仲間3~4人くらいがいい

僕の自転車族の仲間は基本的に各自自己完結だから気が楽だ

(以下、愚痴)

こないだ職場で花見をやったけど、

「あのグループは準備・片付けに参加しない、不公平だ」

とか聞こえてきた。だから嫌なんだよねー、最初から参加したくねーや、めんどくさい。