屋島作戦? |  ANT☆LES

ニャル子さんW見てたらヤシマ作戦とか言い出して吹いた

いやー、エヴァを見たのはつい最近、去年かその前くらい?

おっと、2020年でした、4年前でした

耳ふさげ、口開けぇ、目ぇ飛んじゃるでぇ |  ANT☆LES (ameblo.jp)

↑最近また戦争反対、打倒岸田自民とか言ってる人を見ましてね、、、

いまだに武器・兵器を放棄さえすれば戦争が無くなる説・・ お花畑だなぁ・・

いやぁ、根底に戦争はダメ、その気持ちを忘れちゃイケナイと思いつつも、

この人達ときたら現実の国際情勢を全く認識してないんだよね、、

歴史も現状も全く理解してなくてもう残念感満載

目を閉じて耳を塞げば戦争が起きないと思ってるんだろうね、、、

 

と、人類が抱える矛と盾の関係を重たく書いてしまいましたが。。。

 

 

@@@@@@@@@

 

 

娘ッちと観音崎や田子の浦、三保の松原へ

 

 

田子の浦

 

 

 

観音崎

 

 

 

 

 

 

今日(4月27日)の観音崎には超望遠レンズを抱えた人達が多数・・

ナニコレ戦艦大和でも来るんかい????

(分かりませんでした)

 

 

 

三保の松原

 

 

道の駅直近にラーメン山岡家があった

 

 

 

@@@@@@

 

アニメの期が変わって新しいのが多数始まりました

今期もしかして豊作? そんな感じです

ま、途中で見なくなっちゃう事も多いしね

 

 

 

西武ですね

これ・・よう分かりません

 

 

 

 

 

んん~

 

花ノ井って真壁に酒蔵がありましたねー

おにゃのこは日生さん、、、備前市日生も何度も行った事ある地でありまして

花澤さんいいですよねぇ、、、

 

 

 

やっぱオラはめぐみんが好きです