イノチ | wild life~命のぬくもり~

wild life~命のぬくもり~

心くじけそうな人、傷ついて倒れた人、怖くて泣いている人、苦しくて耐えている人、みんなの心にそっと寄り添いたい・・私は祈ります。
いつしかあなたの笑顔が戻るまで・・・

最近深夜に邦画を観るのが日課になってきた。

人と人との心のつながりのある映画が好き。

去年の暮れから減薬してるけど、今回減薬してからは、とにかくひどく落ち込むことが多くなった。

昨日は死にたくてたまらなくなった。

自分を殺めるのは神様の意に反することだし、殺されるのは加害者を生み出すから、自然に意識不明になって消えてしまいたい。。

誰かそばにいて欲しいけれど、1人でこの部屋にこもっていたい。。

だから、そんな妄想に取り込まれたくなくてひたすら眠っていた。

今日はマロンの散歩後にスカイプで友達と話している時は良かったんだけれど、夕方また昨日のように気持ちが落ち込み、誰と話をするのもいやだった。。

もう灯油もない。

冷蔵庫の中もスカスカだ。。

ホントは今日買い物に行く予定だったけれど、家から出られなかった。

いろいろ食事のメニューを立てて買い物するのが苦痛。。

この深夜に心が安定して観られる映画を探す。

ヒューマンな映画を観ると心が安らいで眠る時も幸せな気分になる。

今日も泣いちゃった。。

生きてても死んでしまっても、人は心で繋がっている。

朝起きた時に、幸せな思いで起きられるといいな。。