楽しみ。 | wild life~命のぬくもり~

wild life~命のぬくもり~

心くじけそうな人、傷ついて倒れた人、怖くて泣いている人、苦しくて耐えている人、みんなの心にそっと寄り添いたい・・私は祈ります。
いつしかあなたの笑顔が戻るまで・・・

昨日、あ、14日の成人式は大変でしたね。

天気予報ではけっこう雨が降るようなこと言ってましたが、まさか雪が降っていたなんて気づきませんでした。

それもみぞれまじりの雪でベチャベチャ。

10㎝以上は積もったでしょう。

15日、昼間マロンの散歩に出た時、所々で雪かきをしてました。

いや雪かきというより氷はがしと言ったほうがいいのでは?

私も病院に行く日だったので大急ぎで玄関、車庫まわりの雪かきをしてすぐに病院に行きました。

今日は前回のテストの結果で薬が減らせるかどうかの日。

テストはあまり悪い状態が出ないように意識してやったつもりだったんだけれど、不安の要素が高いと出ました。

最近、寝る前に映画を観るのが楽しみだと言ったらそれはいいですねと言われました。

寝る時間が4時くらいになっていると言ったけれど特に注意はされなかった。。

ヒューマンドキュメントタッチの映画が好きで、終わった余韻が心を温めてくれる。。

それから眠りに入るのがホントに幸せに感じる。。

最近、もういつ死んでもいいなと思えるようになってきた。

他の人から見れば中途半端な人生に見えるだろう。

でも、これでも私は必死に生きてきた、そんな自分を認められるようになってきたみたい。。

今日から薬がまた1錠減りました。

私が2錠もいらないなと思っていた薬です。

さぁて、26日はボイトレのライブ。。

体調と気力が乗らなくて今頃になって必死に練習してます。

これを成功させないと始まらない。。

今年のためにがんばろ~!!