ML IRONHEART 到着 | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

今日の15時頃に届きました。海外サイトBBTSからです。発送されてから4週間程かかってますかね。届いたのはMarvelLegendsのIronHeartです。


なにやら外箱ダンボールの角が凹んでますなぁ。中身の商品は大丈夫だと思いますが。

中身は傷も付かず綺麗なパッケージで安心しました。


海外からなので外箱の痛みはある程度は仕方がないと諦めないといけないですね。中身がしっかりとエア梱包材に包まれていましたので商品は無事だったと言う事でした。



さて、中身の確認。こちらも傷や塗装ミスも無いかと思います。綺麗なフィギュアでした。



iPhoneで軽く撮影。



またデジカメで後日撮影します。

ではまた。
see you next time!!