SHFハーレイクイン(新スースク版) | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

先程お昼ちょい前に届きました。S.H.フィギュアーツのハーレイクイン(新ザスーサイドスクワッド版)です。



造形はかなり上手く作られてますよね。凄い。
顔もなかなか似てますし、笑顔ヘッドもとても良い。



あとは何故かDCコミックのキャラのフィギュアには銃機類の武器が付属しない事。ワーナーが規制をかけてるって聞いた事ありますが、おもちゃの武器に規制かけてどうなるの?って話ですよね。



劇中でドンパチ派手に銃をぶっ放してるキャラに銃が付かないってありえないですよ。

ではでは。
see you next time!!