ML CaptainMarvel&RescueArmor | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

今日14日の午前9時40分頃に届きました。アメリカAmazonからの商品です。MarvelLegendsのINFINITY SAGAシリーズ CaptainMarvel & Rescue Armorです。

6日に発送メールが届きましてそれから到着まで予定では2〜3週間と言う事でしたが1週間程で到着とかなり早いですね。

かなり大きなダンボールで届いたので驚きました。中にはそのダンボールの半分以下のダンボール箱が入ってました。

今回のは外箱付きなんですね。さて開封してみます。とても綺麗なパッケージ箱ですね。傷一つ無しです。
中身の確認。こちらもフィギュアに塗装ミスや傷など無く、とても綺麗なフィギュアでした。

少しだけiPhoneで撮影。





また後日にデジカメで撮影したいと思います。
ではまた。
see you next time!!