McFarlaneToys CatWoman PreOrder | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

今回は海外サイトの中からアメリカAmazonで予約が開始されていたので予約しました。
映画"THE BATMAN"に登場するCATWOMANのフィギュアです。


一応色々と考えて、主人公のBatmanは最初はこのMcFarlaneToysからフィギュア化されましたが、のちにMAFEXやS.H.フィギュアーツからも立体化されるに違いありません。なら当然価格帯も違うMAFEXの方が造形や可動がよりMcFarlaneToysより良いものが発売されるはずなのでそれを期待。


で、CatwomanものちにMAFEXや他のメーカーから発売されるでしょう。Batmanは1つで十分だと思ってますが、Catwomanは大ファンですので安価なMcFarlaneToysの物もコレクションしたいじゃないですか。そこで出した私の答えはCatwomanだけ予約すると言う案でした。


そして、Catwomanだけ予約。最近アメリカAmazonは送料が高いですが、配達期間が予定より早く、梱包もしっかりしているので。

発売は来年の1月予定です。
ではでは。
see you next time!!