G.I.JOE SNAKE EYES SCARLETT BARONESS PreOrder | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

先日に続いてHasbroから出た新作フィギュアを。映画なのかな?"G.I.JOE SNAKE EYES"からSCARLETTとBARONESSをアメリカAmazonで予約しました。





スカーレットは原作に似せてますね。以前の映画G.I.JOEに出てたスカーレットも大好きでして、3.75インチアクションフィギュアで集めましたね。



そしてバロネスは敵の女幹部として外せないキャラクター。こちらも以前の映画G.I.JOEの中でもとても好きなキャラでしたので集めましたね。




発売時期は2つ違います。スカーレットは12月で、バロネスは10月。
まだちょっと先ですが今から楽しみですね。

ではでは。
see you next time!!